はじまるよ~📣

みなさんこんにちは✨


土曜日は3月最後の営業日でした


この日のプログラム、

予定表には「サヨナラ3月」と🙄


はたしてその実態は…

 

「お庭でおやつを食べよう🎉」


それぞれの新しい門出を祝う意味も込めて、ちょっとだけ特別なおやつタイムです


今回は事前に何が食べたいかリクエストを募りました


その結果がこちら…

↓ ↓ ↓


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240331223844j:image

グリーン♪グリーン♪♪


今どきキッズは抹茶フレーバーがお好きなご様子😆


お庭のテーブルに川内キッズ御用達のオレンジタオルをサッと広げれば


あっという間に

素敵なアフタヌーンティーのしつらえが😉


いつもと違う雰囲気にどこか緊張感も漂いつつ


いただきます!のあとは(おいしいね♡)の笑顔の花が咲き乱れました

担当さんもウレシイウレシイ♥


もちろん、仕上げはシャボン玉ターイムで✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240331224258j:image 

 

そうそう、この日はお誘いを受けてトレーニングセンターで愛キッズ東温のみんなと汗を流す機会もあったんです👍


ひろーい体育館に大興奮🤩

思いきり走り回ったり、登ったり跳んだり!

バドミントンの王子様も誕生してましたよ👑


楽しくて貴重な体験でした🙇

 

 

さて、いよいよ3月も終わり


「終わり」はいつもさみしいけれど


また次が始まるということでもあり

(そんな歌もあったよな…)


ということで


これまでの色々に感謝、

そして新しい出会いにワクワクしながら新年度をスタートできたらと思います🤗

 

フレー、フレー、みんな🙋🙋🙋


投稿:くらら