愛を込めて心を込めて💐

みなさんこんにちは✨

 

月曜日は昭和の日で学校はお休みでした🇯🇵

 

川内はいつもの半分くらいのご利用…こじんまりとスタートです

 

この日のプログラムは壁面工作とおやつ作り

 

午前中は5月の母の日にちなんでカーネーションを作りました💐

 

白、黄色、濃いピンク…重ねて折ってはじっこをギザギザにカットして

いちまいいちまい広げていくのが結構むつかしいなぁ


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240501123920j:image

でもね、できましたよ

みんなのカーネーション

いつもありがとう、の気持ちもこもってます🤗

 

午後からは、おやつ作り!

こどもの日も近いので「かしわもち」的なものを

 

気軽にトライできる白玉粉と豆腐などをこねこね…人気の抹茶味も作ってみました

 

葉蘭をカットして風情を醸し出しつつ

 

いざいざ実食!

 

あんこやきなこはお好みでどうぞ😋


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240501123954j:image

 

さてさて

次の日も参観日の振り替えでみんなはお休み…

 

もう4月もおしまいなんですね!

早いな😆

 

投稿:くらら