ホワイトデークッキング🍩

こんにちは✨

13日、水曜日は、、、

ホワイトデークッキングをしました🍩

男児が多い愛キッズ川内👫

今こそ、出番です🙆

 

さぁ、焼きドーナツを作るぞ!

みんな大好き❤ホットケーキミックスを使って作っていきました👨‍🍳

チョコなども入れたりして

混ぜ混ぜ👍

途中、味見をしたい児童多数いましたが

みんな我慢できました👏

 

焼いている間は庭遊び🏃

青空が広がって気持ち良い😆

しばらく砂がなかった砂場に

砂が入りまして

砂遊びを楽しみました😆

 

庭遊びしていると

何やらいい匂いが😍

 

待ちに待ったドーナツが焼けました!

 

自分が作ったドーナツな格別ですよね👍

おかわりもすぐに無くなりました😋

 

さてさて、今日で愛キッズ川内を卒業するキッズが😭

3月は別れの季節でもありますね😭

みんなでお別れ会をして

お送りしました😭

 

新しい門出、応援しています🌱

 

 

投稿者   パイナップル