もう春なんですね🐦

みなさんこんにちは✨


2/28だけど月末じゃなかった水曜日


みんなが来る前に活動室の大型遊具を入れ替えてみました


ボールプール→ジャングルジムです


前回片付ける際に目印を付けておいたので、組み立ても楽勝〜😙

…のはずでしたが


スタッフ一同かーるく頭の体操&いい汗かいちゃいました🔨😁


でも来所して早速ジャングルジムに集合するみんなを見てると、頑張った甲斐があったなぁとほっこり💕

そして

ぐーんと大きくなった川内キッズが登るとジャングルジムが小さくなったように見えてドキドキもしたり👀


さてさて

この日のプログラムは3月の壁面を飾る工作第2弾

春の空に羽ばたく鳥を作りました🐦


イメージ大事に色とりどりの鳥さんが生まれてます


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240229214143j:image

🪽の部分はみんなの手形

なかなか頼もしげなつばさになりそうです


さぁ、天気もいいし

おやつの時間まで、お庭にGO👍


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240229214217j:image

みんなの畑のブロッコリーは、この日のおやつ時間にも登場🍽


そら豆の花もかわいい♪


すっかり春ですね!


投稿:くらら