食べ盛りキッズ👦🏻👧🏻💗

みなさんこんにちは😊

 

保護者の皆様、いつも愛情たっぷりの

お弁当ありがとうございます😊✨️

お弁当も大大大好きなキッズ達ですが

毎日お弁当、大変ですよね、わかります🥹

たまにはおうちの方にも休息を😌

そして、キッズ達も大好きなプログラム

cookingをしてお昼ご飯作りました🍳

 

今回のメニューは🍽

🌟お好み焼

🌟焼きそば

🌟おにぎり      でした😍

 

みんな大好きメニュー︎💕︎

嫌いな人はいません!!🙅‍♀️

 

では作っていきますよ〜!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240330211001j:image

キャベツを切ったり、卵を割ったり🥚

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240330211207j:image
混ぜ混ぜして🥣 さあ焼こう🎵

ジュ〜〜っといい音が部屋に響きます♥️

香ばしい美味しそうな匂いも

してきます😆

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240330211348j:image
さあ、みんなでいただきます🙏

今回もやっぱりすごい食欲😍

気持ちがいい食べっぷりです🤤︎💕︎


たくさん食べてエネルギーチャージした後は

壁面工作第2弾!

今回はフィンガーペイントで桜を

咲かせました〜🌸

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240330212032j:image

今年は開花が遅めのようですが、

愛キッズには桜が咲いて春が来ましたよ〜🍀

 

天気の良い暖かい週末になりそうですね☀️

また来週元気にお会いしましょう〜🥰

 

投稿: きなこ