イイネ土曜日👍

みなさんこんにちは✨

 

晴れました!

 

そして学校はお休み😆

 

すでにわくわく要素は揃っている?本日

 

川内キッズ、みんなニコニコ集合でーす☀

 

殆ど毎日顔を合わせているメンバー

だけど

土曜はなんだか違うような…??

 

ともあれ

ラジオ体操のあとは

「びりびりぱー」なるプログラム

 

…ビリビリ?⚡⚡

キケンな香りを感じて警戒する子どもたち

しかし実際はこちら

↓↓↓

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230520214157j:image

 

な~んだ

コレね!

つまんでちぎってぱーらぱら🎊

なんだか顔もぱ〜ってなるよね

 

午後からは庭に出てみました

シャボン玉の準備もぬかりなし🙆


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230520214653j:image

ブワッと上手に生まれると

テンションも歓声もあがります✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230520214741j:image

水分補給も挟みながら

それぞれの興味関心に沿って活動しました

 

昆虫の体の仕組みに興味津々🦗学びを深めるキッズ発見!

すべり台のてっぺんには

まったりふたりの世界が広がっていたり👀

 

1日通して、あちらこちらにみんなの笑顔😁

我々スタッフもつられて笑顔😘


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230520222414j:image

慌ただしく過ぎていく毎日の中で

実は見落としているだけかもしれないキラキラをゆったり時間の中でたくさん教えてもらいました

 

ありがとう土曜日!

また会おう土曜日!

 

 

投稿:くらら