ダンス💃

 

皆さんこんにちは❣️

更新が遅くなりました🙇‍♀️💦

 

木曜日のプログラムはダンス🎵

今回は新曲「アンダー ザ シー」を

含む3曲踊りましたよ〜🤗✨️

もちろん!子どもたちからのリクエスト曲も!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240428214841j:image

ディズニーの曲って楽しくて

なんだかわくわくしますよね🐬🫧‪

子どもたちの笑顔もたくさんの

楽しい時間となりました☺️

 

GW前半ですね🌿‬

楽しい休日をお過ごしください😌

明日ご利用のキッズ達は元気に

お会いしましょう〜😉🌟

 

投稿:きなこ