4月🌸

 

こんにちは🌷

あっという間に4月!新学期ですね🌸

春休みもそろそろ折り返し?

 

4月になったということで1日から早速

新1年生のキッズが来てくれました🎒✨️

新しいメンバーにみんな興味津々👀

これからよろしくね😃︎💕︎

 

そんな4月1日のプログラムは

つみつみゲーム&タオル体操でした!

 

つみつみゲームは空き缶を積み重ねると

いう簡単なルールでやってみました😊

ルールは単純だけど、なかなか高く積むことは

難しい💦

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240402224826j:image

ちょっと欲張りすぎちゃうと...ガッシャーン!

崩れる場面もしばしば😂

ちょっと心が折れそうになりながらも

最後までがんばるキッズ達でした👏

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240402224809j:image

午後からはみんな大好きタオル体操🧡

愛キッズカラーのオレンジ色の

タオルを持って、元気に体操しました!

簡単で、繰り返しのリズムや動きが

わかりやすいようで、みんな楽しくできていました🎵

 

投稿: きなこ