ダンシング💃デイ💃

皆様こんばんわ🌛

 

愛キッズ川内は、ダンシングデイでした☺

 

今日も定番曲3曲🎶を皆で踊りきりました🎶☺♥

 

特にラーメン体操🍜は大人気で、曲が始まるとノリノリテンション⤴😁🎶で、見ているだけで疲れもふっとびます。が、何故か見ているだけでは収まらない❗

恐るべしラーメン体操🍜


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230525214102j:image

 

楽しいなからちゃんとエクササイズになっていて

 

運動不足のあなたも私も、老若男女❗

ハマることまちがいなしのダンス💃です☺

 

と、ラーメン体操の話はさておき

 

愛キッズ川内の子供さんたち☺は運動会シーズンで、

お疲れモードにも関わらず、やっぱりキッズパワーは素晴らしい♥

 

今日も元気ハツラツ🥳愛キッズの子供たちでした☺

 

そして、隙間時間にサラサラと絵を描く天才肌のSくんの絵を紹介して今日はおわりにしようと思います♥


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230525214119j:image

 

明日も愛キッズ川内は元気いっぱい頑張ります!

 

ハク