笑顔全開😆☀️

皆さんこんにちは☺️

 

4日月曜日はタオルヨガをしました😊

数日前はタオル体操をしましたが

今回はタオルヨガ🧘‍♂️ということで

ヨガっぽく、いろいろなポーズを順番に

していきました✨️

 

どんなポーズかといいますと...

「朝のおはようのポーズ」

「ハミガキのポーズ」

「靴下を履くポーズ」

「お風呂で身体を洗うポーズ」

最後は、、「寝るポーズ」

などなど、、日常生活に関する動作を

ヨガのポーズにしてみました✌️

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240305170459j:image

スタッフが前に出てお手本となり

ヨガをしたのですが、みんなスタッフの動きを

よくみて真似することができていました👏✨️

 

靴下を履くポーズで、スタッフが

「靴下が引っかかって履けない〜😣」

というと、ケラケラと大笑いのキッズも👦🏻(笑)

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240305170518j:image

生活の中で毎日していることで

馴染みもあり、みんな楽しそうに

参加してくれて、よい時間となりました😌✨️

また時々行って身体を動かして

リフレッシュできたらと思います🎵

 

投稿: きなこ