走る走る走る〜🏃‍♂️

こんにちは😊✨

今日はお昼はポカポカいい天気でしたね☀️

寒いのが苦手なので、少しでも暖かい日が

続いて欲しい私です🙋‍♀️(笑)

 

さて、今日のプログラムは、、、

しっぽ取りゲームでした🐒

 

まずは恒例?のスタッフのデモンストレーションから〜!

スタッフ3人本気で挑みます💪

その様子に子どもたちもにこにこ😊

 

さあ、次はみんなの番ですよ〜!!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231128101230j:image

 

逃げて〜!追いかけて〜!取って〜!

いろんなことを一気にするのって

意外と難しいですよね〜😂

でも、難しく考えず!走る走る走る〜!🏃‍♂️

次々にたくさんしっぽをゲットしている子も

いました🙆‍♀️

 

たくさん身体を動かした後は、

お待ちかねのおやつです〜🕒💕

今日はホットケーキでした!

早く帰ってきた低学年の児童がお手伝い

してくれました😆

みんなでいただきます〜🙏✨️

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231128101928j:image

あっという間になくなりました👏

 

お腹を満たした後はそれぞれ好きな活動を

楽しみました😊

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231128102038j:image

 

身体を動かし、お腹を満たし、

ゆったりと好きなことを楽しみ、

楽しい時間になったかな?

明日も元気に来てくれるのをお待ちしています♡

 

投稿: きなこ