ドキドキが止まらない😂

こんにちは✨

3日、土曜日は外遊びのプログラム予定でした🏃

 

なのに、朝から大雪⛄

おかしい!そんな予報ではなかったのに😳

とは言っても、降る雪はとても綺麗で

キッズたちの心を鷲づかみです❤

窓から手を伸ばしたり✋❄

バケツに降る雪を溜めようと、バケツを持って舞を披露するキッズ😆

 

あまり雪が降らない愛媛では、

雪は大イベントです✨✨

 

さてさて、雪が少し落ち着いてきたら、各々、興味があることに取り組んでいきます💪

 

凄い集中力を発揮するキッズ

何かに集中できることは素晴らしですね☺

 

昼頃になると、今日は外遊びができるのかキッズが続々とスタッフに問いかけてきます😅

遊具が乾いたら外遊びしようと伝えるも

行けるのか⁉

行けないのか⁉

ハッキリした答えがほしいキッズ😅

キッズたちもスタッフもドキドキです。

 

 

さすがキッズたちです👏

運を持っていました👏

昼に日が差してきました!

 

なんと!遊具が乾きました!

よし!

お庭に行こう😆

念願のシャボン玉に笑顔がとまらないキッズや元気に走り回るキッズ🏃

お外に行けて良かったね❤

 

 

おやつには、おかき🍘を作って食べました🌱

以前、プログラムでおかき作りをしてから、おかきの美味しさに目覚めたキッズがチラホラ😂

 

念願の手作りおかき完食✨です🙆

 

 

 

投稿者   パイナップル