しっぽ取りゲーム🐒

 

こんにちは😌✨️

暖かく過ごしやい日でしたね☀️

しばらくは暖かい日が続きそうなので

嬉しい私です🙋‍♀️

 

昨日のプログラムはしっぽ取りゲームでした✊

 

まずは、恒例の?スタッフの本気のデモンストレーションから!💪

スタッフの本気具合にキッズ達の

満面のスマイルをいただきました😆💗笑

 

次はキッズたちの番です!

まずは、低学年、高学年に分かれて

行いました😊

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240214125338j:image

そして最後にスタッフも入り全員で😆

たくさん走って、逃げて、追いかけて、

みんな自然とニコニコ😊

低学年のキッズに、しっぽを取りやすいように

ゆっくり走ってあげる優しいお兄さんの姿もチラホラ🤭💕

笑顔いっぱいの楽しい時間となりました♡ 

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240214125521j:image

プログラム後は、おやつを食べてお腹を満たし、

その後、短時間ではありましたが

自由活動で、それぞれ好きな活動を

楽しみました📚✏️⚽

 

流行っている感染症もあるようなので

皆さんお気をつけて😌🌿‬

明日もまた元気に会いましょう〜😊

 

投稿: きなこ