新学期スタート🏫🌸

 

こんにちは😌

4/8月曜日は始業式でしたね✨️

進級おめでとうございます🌸

1つ学年も上がり、お兄さんお姉さんに

なったキッズ達👦🏻👧🏻

今年度も元気いっぱい笑顔いっぱいで

過ごしましょう〜!!

 

さてさて、そんな新学期一発目の

愛キッズでのプログラムは恒例のパソコン教室💻

新学期初日で疲れもあると思いますが

馴染みのプログラムで、ほっと一息?

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240410215213j:image

やる時はやります!!川内キッズ!!

タイピングやペイントなどなど

集中して取り組みました😊

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240410215248j:image

新1年生も、興味津々で取り組んでくれました☺️

 

頑張ったあとはおやつを食べて、、

そして自由活動🗽✨️

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240410215416j:image

身体を動かしたり、落ち着いて感覚遊びを

楽しんだり🎵

過ごし方は十人十色です😌✨️

 

新しい環境に対応していかねばならない

この季節...

ほっと一息つける場所、時間を大切に

したいですね☺️︎💕︎

 

投稿: きなこ