ぎみちょこ🙋💕

みなさんこんにちは✨


2/14は言わずとしれたバレンタインデー♥


大切な人にチョコ渡せましたか?

大切な人からチョコもらえましたか?


愛キッズ川内ではバレンタインデーのケーキ作り♫


寒い冬を越えてあまーく育った、みんなの畑のほうれん草👍

今回はこれを使ってパウンドケーキ作りに挑戦です


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240215114654j:image


バレンタインデーなのにチョコないんかい…


なんとなく不完全燃焼なまま(?)ケーキが焼けるまでお庭で遊ぶキッズたち


程よくお腹を減らして活動室に戻ってくると、なにやら工事中的な異音

ブレンダー絶賛稼働中!?


Oh

チョコ的なものあったよ😆


スタッフからたくさんの愛を込めて贈るチョコフラペチーノ♪


〇〇バほどのクオリティには届きませんが、喜んでもらえましたでしょうか😌


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240215114739j:image

ほうれん草のケーキも焼きたてほかほか、濃い緑色も美しく美味しくできました


スタッフ一同は

みんなの笑顔の贈り物

しっかりいただきましたよ😘


投稿:くらら