嬉しさ😆と悔しさ😣

 

皆さんこんにちは😌🌷

 

火曜日のプログラムは椅子取りゲームでした🪑

今までにも何度か行ってきたゲーム💪

さて今日はどんな闘いが見れるかな?と

スタッフもワクワクしながら臨みました♡

 

いつもの通り、まずはスタッフのお手本から!

しっかりお手本になるように今回も

もちろん本気で挑みました✊✨️

その様子にみんな自然とニコニコ☺️

途中でスタッフの輪の中に入って

参戦してくれるキッズもいました🎵

 

いよいよ本番!みんなの番です!

最初は10人、9脚の椅子からスタート!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240207124603j:image

流れる音楽は「勇気100%」🎶

きっとみんな知ってる曲でノリノリで

歩きます👣

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240207124803j:image

椅子に座れたら、「やったー!嬉しい😆」

座れなかったキッズは、「残念っ!悔しい〜😣」

中にはあまりの悔しさに頭を抱えるキッズも🤣

感情豊か!素晴らしい!!👏

 

嬉しい!楽しい!悔しい!等、

いろんな感情をそれぞれの子ども達が感じて

それが心の成長に繋がる1つのきっかけに

なればいいなと思っています😌🍀

 

投稿: きなこ