走り抜け〜💨

 

こんにちは😌

18日月曜日はみなら小学部の卒業式でしたね🌸

卒業生の皆さんおめでとうございます💐

川内キッズも2名卒業式を迎えました✨️

春から中学生!楽しみですね!🥰

 

18日のプログラムは、スクーターレース🎌

タイヤのついたボードに乗って足で漕ぎ、

部屋を往復してゴールを目指すゲームでした!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240319160901j:image

2人ずつで競走です!!🔥

壁側に立つスタッフにタッチ🖐して

折り返し!スタート位置まで戻ったらゴール!

 

この漕ぐ運動、想像以上に太腿の筋肉を

使うんです!!

運動不足のスタッフは少しやっただけで

次の日筋肉痛になるほどです😂(笑)

とてもいい運動になったかと思います!✨️

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240319161354j:image

 

今週からトランポリンが再び活動室に

戻ってきました😊

トランポリン大好きな川内キッズ💗

早速たくさん楽しんでいました!

トランポリンは1人ずつ!というルールの下

みんなで仲良く使えればと思います😊

お庭ではお砂場も大盛況です😍

 

もう、春休みに入りますね🌷

1年間それぞれの学年でよく頑張りました👏

4月からはまた1つお兄さんお姉さんになる

キッズ達😌✨️

新しい川内キッズも増える予定で楽しみです☺️

 

投稿: きなこ