音楽活動🎶

皆さんこんにちは💫

今日も寒さに負けず

みんな元気に愛キッズに来てくれました☺️

 

今日のプログラムは音楽活動🎶

ということで準備されている

楽器を見て予習する子も😆

 

今日は

‪✿ジングルベル

‪✿山の音楽家

の2曲に合わせて楽器を演奏しました🥰

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231208110426j:image

ジングルベルは冬らしく🔔

山の音楽家はみんな大好きな曲で

スタッフのデモンストレーションでも

手拍子をして大盛り上がりでした💕

 

今日はスタッフのウクレレ

貸してもらいました🥳

いいサイズのウクレレを膝に乗せ

気分もあがるあがる🎶🎶

 

音楽の力で今日も笑顔が

溢れた愛キッズ川内でした🤗🤍

 

投稿者:トマト