椅子取りゲーム🪑

皆さんこんにちは💫

昨日木曜日のプログラムは

「椅子取りゲーム」でした😚

 

まずはスタッフの本気の

お手本から始まります🔥🔥🔥

 

座れなかったら

「うわーん!!悔しい😡!!!!」

座れたら

「やったー!!嬉しい🤗🤗🤗」

オーバーリアクションの

スタッフ達を見てニコニコな

子供たち😆笑

 

曲は今の時期にピッタリな

あわてんぼうのサンタクロース

でした🎅💕

 

リズムをとりながら椅子の周りを

回っていきます💫

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231215100546j:image

スタッフ達の本気のお手本の効果もあって😋

いつもより皆さん「座るぞ!」と

気合いが入っているように見えます💪

 

勝った子も負けた子もみんな笑顔で

よくがんばりました💮💮💯

 

投稿者:トマト