あなたがとってもかわいい🥰

皆さんこんにちは💫

 

今日は学校で水遊びがあったようで

プールバッグをゆらゆらとさせ

笑顔で愛キッズへ来てくれた子供たち☺️

 

今日の給食はなーに?

と聞くと答えてくれる子が✨

スタッフ達の密かな日課になっています😋

 

今日は水遊びしたからお疲れモードかな?

と思いきや、そんなこともなく😂

元気な皆さんでしたが

本日のプログラムはまったり

「よみきかせ」でした‪👍🏻 ̖́-‬

 

❁おしくら・まんじゅう

❁れいぞうこ

❁あなたがとってもかわいい

の3冊👏🏻👏🏻👏🏻

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230907220505j:image

 

ページをめくる前に想像が膨らみ

笑い声が響きました🥰

 

スタッフが本のタイトルを尋ねると

「あなた とってもかわいい!」

と答えてくれた子😂

よみきかせの担当スタッフは大喜び?

ほんわか温かい気持ちになりました💕

 

投稿者:トマト