English Day💁‍♀️💕

皆さんこんにちは💫

 

何日か前からスタッフに

「英語の日キャサリン先生くるかなぁ?」

「楽しみだねぇ☺️」

と言っている子が…

 

以前の英語の時間に会えたキャサリン先生。

久しく会えておらず

とても会いたい様子でした😆

 

そしてやっと今日はお待ちかねの

えいごであそぼう」でした💓

 

キャサリン先生会いたかった〜〜〜!!

スタッフにも子供達も大人気な

キャサリン先生🥰

今日はみんなが学校が終わると

愛キッズでお出迎えしてくれましたよ💫

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230914205213j:image

芸能人さながらの記念撮影📸笑

 

本日は「big」「small」を題材にした

プリント学習から始まりました。

 

どっちが大きいかなー?

どっちが小さいかなー?

可愛いイラストの描いてある

プリントで楽しく英語に触れることが

できました👏👏

 

お次は前回した英語の歌でダンス🎶

馴染みのある曲でノリノリな皆さん✌️

なんと覚えて完璧に踊る子もいました✨️✨

 

キャサリン先生のウィッグ………🤫

いや…髪型が!

少し怖くてスタッフの影に

隠れて踊っている子も😂😂

 

キャサリン先生

今日も楽しい英語レッスンをありがとう〜💖

 

「see you next month👋」

 

投稿者:トマト