スペシャルDAY💕✌️

皆さんこんにちは💫

今日は朝の会での予定の確認で

目をキラキラさせる子が沢山😚😚

 

午前中にプール🏊 .。*✧

午後からは『門田商店 かどみせ』さん

にお邪魔してアイスクリームを買いに行き

おやつで頂きました😋💕

そして壁面工作と盛り沢山な1日🤗

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230830223335j:image

朝は空に雲がかかり、一時的に

怪しいお天気でしたが

無事みんなお目当てのプールに

入ることができました👌

 

回数を重ねるごとに水にも慣れ

全身を使って遊んだり

自主的に水を浴びに行く子が

増えました☺️✨

 

思いっきり水遊びをして

お昼ご飯を食べ少しゆっくりした後は

これまたお待ちかねの

門田商店さんへ🚗💨

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230830224336j:image

お金のイラストが書いてあり

みんなスムーズにお買い物ができました👏

実践的なお買い物ができ

「自分で買った」という達成感も

感じられ笑顔増し増しな子供達🥰

 

門田商店の皆様ありがとうございました💖

スタッフも子供達も美味しく頂きました😋

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230830225249j:image

お次は壁面工作で『宇宙人』を

作りました👽💫

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230830225620j:image

 

まずはイラストを描いて

上からカラフルなセロハンを

糊でペタペタ👌🏻 ̖́-‬

 

お手本をよく観察して真似をしたり

オリジナルのイラストを描いたり

みんな個性的で可愛い宇宙人が完成しました‪🫶🏻️

 

今日も盛り沢山で充実した

1日となりました☺️🤍

 

投稿者:トマト