工作と外遊びと...?


こんにちは😊

13日水曜日は少し学校からのお帰りの早い日で

ございました😃🎵

 

そんな今日はなんだか、もりもり盛りだくさん?

な1日でしたよ〜✌️✨️

 

まずは、工作から〜🎨

クリスマス工作の工程の1つ、

松ぼっくりの色塗りをしました😊

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231214102338j:image
f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231214102345j:image

みんな真剣に丁寧に塗り塗り🖌✨️

完成は今週の金曜日の予定となっております!

乞うご期待🥰🎄

 

座って落ち着いて活動した後は

ポカポカ温かい日差しに誘われてお庭へ🌿‬

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231214102458j:image

ほうれん草がたくさん生えてきたので

間引き作業をお手伝いしてもらったり、

遊具で身体を動かしリフレッシュしたり☀️


遊んだあとは、おやつで腹ごしらえ😋

たくさん遊んだ後のおやつは美味しいね♡

 

お腹も満たされ、その後は各々自由時間!

と思いきや?中学生&小学校高学年チームは

お仕事体験でタオル畳みを頑張りました😊👏

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231214102650j:image

1週間の折り返し水曜日、少し疲れも出てくる頃ですが、楽しく過ごせたかなと思います☺️

 

投稿: きなこ