ダンス&お庭遊び☺️💫

皆さんこんにちは✨

今日は11月8日「立冬」でしたね。

 

昼間でも日の当たらない場所では

肌寒く感じたり

夕暮れになると冷たい風が吹き

冬のスタート地点に立ったような

気候でした😖🍃

 

そんな本日のプログラムは

恒例のダンスでした🎶

 

‪✿ラーメン体操

‪✿おどるポンポコリン

‪✿おばけのばけちゃま

の3曲を踊りました✌️

 

おどるポンポコリンは皆さん大好きな

ももいろクローバーver.です😚

 

少し難しいのですが低学年の子達も

お手本映像を見ながら

一生懸命真似して踊りました👏

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231108221605j:image

 

ダンスの後は天気も良いので

お庭に出て遊びました🥳

 

遊具で遊ぶのはもちろん

窓に反射する姿を見ながら

ダンスをする子も😘笑

まだまだ踊り足りなかったご様子✌️

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231108221616j:image

 

お部屋に戻っておやつを食べた後も

まだまだ遊びます🍀

線路を繋いだり、絵を描いたり

手押し相撲をしたり…😋

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231108221631j:image

 

今日はプログラム後も

思い切り好きなことをして

みんなリフレッシュできたかな😌💕

 

投稿者:トマト