英語で踊ろう🎶🎶

 

皆さんこんにちは💫

本日のプログラムは愛キッズ川内初の…

「英語で踊ろう」でした💓

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230713193444j:image

なんと…外部講師の?!

キャサリン先生ご指導のもと

英語の歌に合わせて歌って踊りました🕺

 

キャサリン先生が登場すると

じーっと見つめ👀確認する子や

「○○先生だね😆」とニコニコしている子など😂

子供たちの注目の的で掴みはバッチリでした👌´-

 

肝心のダンスも踊りやすいアップテンポリズムで

アルファベット、数字などの曲に合わせてダンスしました💓

お手本の映像とキャサリン先生のダンスを

見ながらみんなノリノリで体を

動かすことができました💫

 

次の英語の時間もキャサリン先生

来てくれるかなー?🥰

また次回もお楽しみに✨

 

投稿者:トマト