シャボン玉飛んだ🫧屋根から渋柿がき🍑

今日は朝から賑やかに来所してくれた子供さんたち

 

土曜日の愛キッズ川内は  のんびりゆったり

ゆるめに過ごそうと考えており😀 

ゆるーくのんびり♨すごしました😀

なぜなら月曜日から金曜日まで学校で頑張ってきた子供さんたちだから、土曜日はプラグラムもきちんと取り入れつつもゆったりとした時間を過ごしてもらいたい🙃🙂

そんな思いがあり、今日もゆるーくすごしながらも

プランはしっかりたてているプログラムリーダーさん

 

今日は愛キッズ川内のご近所様から、渋柿をいただきました☺✨ありがとうございましたm(_ _)m感謝感謝です♥

 

早急干柿にするべく🍑柿の皮をむき子供さんたちと干柿をつくりました😀熱湯消毒し、紐で縛り、とりあえず洗濯物干しに吊るしました😀


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231111222007j:image

 

できるのがとっても楽しみです🎶

 

そして動画鑑賞🎥はポケモンを上映しました🎞

静かーに見入る子供たち🎥


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231111222018j:image

 

(映画🎥って本当にいいものですね☺ )

 

午後からは、みんなお待ちかねのシャボン玉🫧で遊びました❢シャボン玉大好きっ子の愛キッズ川内の子供さんたち☺

とどまることを知らず、ずーっと楽しく遊んでいました😁✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231111222033j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231111222046j:image

気候もよく暑くも寒くもなかった今日は、

本当にシャボン玉日和でした☀


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231111222054j:image

 

またやろうね😀♥

 

ハク