夏休み最終日の日☀♥

皆様こんばんはm(_ _)m

 

本日は夏休み最終日の愛キッズでした✨✨☀

 

夏休み最終日。子供さんたちにとっても

親御様たちにとっても

特別な、なんだか複雑な日?だったのではないでしょうか?

 

本日の川内愛キッズは、夏休み最終日とあって

 

子供さんたちもさることながら、親子さんにも配慮して、(毎日毎日お弁当を作るのは本当に大変な事だと思いますm(_ _)m)

 

そういった事情も考慮しつつ?勝手にですが💦 

今日はみんなで、お昼ご飯を作ろう♥というプログラムに相成りました✨

 

本日のメニューは?

 

◎具だくさんお好み焼

ハッシュドポテト

◎カボチャのソテー

◎デザート

でした☺


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230831220250j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230831215855j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230831215910j:image

やっぱり、自分たちで作ったご飯は格別です✨

 

普段は少食な子供さんも、食べる✕2♥

 

おかわり✕5プラスα♥


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230831215937j:image

 

嬉しい響きです😀✨

 



 

 

お腹いっぱいいっぱいになった子供さんたちは??

 

ちょびっとだけお昼から眠りモード?



f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230831221913j:image

 

いやいやまだまだ元気❗

一通りダンス💃を踊った後は

 

みんな仲良くお昼寝タイムと相成りましたが

 



 

やっぱり子供さんはつかれは、すぐ回復し

 

またまたダンシングタイムにスウィングに💪

 

体力が半端ありませんでした😀

 

が、

明日から学校がはじまります🎒

皆様体調をくずされませんように

二学期を元気にお迎えできますように😁

 

明日は久しぶりに学校にお迎えにいきます✨

 

今学期もどうぞ愛キッズ川内をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

またまた二学期も楽しく過ごしましょう♥

明日もいい日になりますように♥✨

 

 

ハク