元気ですかー🍠🍙

みなさんこんにちは✨

 

心はずむ金曜日なのに

からしとしと冷たい雨☔

こんな日は

思いっきり体を動かして、パ〜っといきましょう😆

 

というわけでプログラムはタオル体操♪

選んだ曲は担当の中での秋うたNo.1…

「赤鬼と青鬼のタンゴ〜尾藤イサオさんバージョン〜」✨✨

そしてそして今回は動画ではなく前に立っているスタッフの動きをよく見て真似るというスタイルでGOです

でっきるかな〜??

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231110214515j:image

…できてました😆🎉

怪しい動きに戸惑いつつも一生懸命ついてきてくれてありがとう👍みんな大好きよ♡

 

さてと

今日のおやつはなんじゃろな👀

 

ハイ♪

サツマイモのおむすびです🍙

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231110214714j:image

なかなかのボリュームですが

(作った人曰くいわゆる"映え"ネライだと)

いちねんせいから中学生までペロリと完食

もっと食べたいと泣いて訴える人も出るくらい大人気でした😋

 

健康で、ごはんが美味しく食べられるってありがたいことですね

体調崩してお休みしている川内キッズにも、食べてもらいたかったなぁ🎁

 

川内事業所は明日もOPENですが、学校がお休みの土日はみなさま少しゆっくりできますように😉

 

投稿:くらら