雨にもまけず☔🌧

こんばんは。

今日の愛キッズ川内は

雨には勝てませんでした(TOT)

 今日はプールを予定しておりましたが、

台風接近、そして、なんだかはっきりしない

天候続き💦

 

子供たちが楽しみに😀していたプールが出来なかったことは本当に残念でなりませんでしたが

 

これからまだまだ夏休みは続きます😁

プールはお盆を過ぎたって、クラゲはでませんから

大丈夫✌(そういう問題であってますか?)

兎にも角にも

 

プールがなくたって、楽しいプログラムを用意しました😀

朝は動画鑑賞


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230807210205j:image

 

そしてプールの変わりに急きょ行ったプログラムは

 

空き缶つみつみゲーム👾

想像以上の子供たちの罪具合にびっくり脱帽🎩


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230807210152j:image
 

愛キッズ川内の子供さんたちは本当に器用ですね😀♥

 

ハク