雨のち晴れ🌷🌷

みなさんこんにちは✨

 

急に寒くなりました🌨

午前中の空なんてかなり冬っぽい色あいでビックリ!

なんだかあったかいココアが恋しくなりますね☕

 

さて

本日のプログラムは、プランター園芸🌷

いざというときに雨が降ったりして、延び延びになっていたものです

しかし、今日も雨が降り出したではあーりませんか☔

 

でも!

川内キッズご帰還のおりにはしっかり雨もやんで😉何ならおひさまもぴかーっと☀

 

さぁ始めよう

とんがったほうを上にして穴に置いていくよ〜
f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231113213420j:image

あ、皮が気になる?

 

剥きたくなる人多数出現

「ニンニク!」とつぶやいて去っていったひと1名…


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231113213450j:image

チューリップときいて「チューリップ、赤い、ぱっか~ん、OK👍」とノリノリで参加してくれた彼女♪

 

「かわいいお花が咲きますように♥」と願いを込めてみんなでそっと土をかぶせていきました

 

チューリップの他にもパンジービオラ、ノースポール、シロタエギク等も仲間入りする予定です✨

 

これからもっともっと寒くなりますが

チューリップが花を咲かせるためにはこれも必要ということで😆

かわいいお花が並ぶ春を待ちつつ

寒い季節ならではのあれこれも楽しんでいきたいですね

 

投稿:くらら