ハロウィンダンス🎃

こんにちは✨

 

今日のプログラムは壁面工作でしたが、変更してハロウィンダンス👯をしました✨

 

せっかくのハロウィン🎃

みんな大好き❤なダンスで楽しみます😁

 

今日も、ハロウィン仕様で

オバケの曲&オバケの曲です👻

オバケになりきって

レッツダンス🎃👻

 

なんて可愛いくて元気いっぱいのオバケたちでしょう😍

 

みんな笑顔で踊りきることができました🙆(私は息切れゼーゼーです笑)

 

おやつは、、、

最近、玄関で子どもたちを見守っていた⁉(分かる方には分かるはず!)

カボチャを煮て食べました🍴

 

緑黄色野菜、、、食べれるかな💦

なんて不安はありましたが、

ペロリと食べてくれました😂

 

 

 

 

投稿者  パイナップル