ちょっぴり早めのハロウィン🎃🦇🕸

皆さんこんにちは💫

 

先日から愛キッズ川内も飾り付けをして

一気にハロウィンのムードが

高まっております🎃

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231025203631j:image

飾りを指差し「カボチャ!」「オバケ!」

と嬉しそうにしてくれる子も🥰

 

そんな本日のプログラムは

少しフライングではありますが

「ハロウィンパーティー」でした🎃🦇🕸

 

まずは皆さんに好きなアイテムを

選んでもらい仮装しました💕

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231025204027j:image

かっこいいマントをつけたり🦇

可愛い帽子を被ったり🎩

なんだか友達みんなもいつもと

少し違う雰囲気で気分もあがります😆💕

 

スタッフは恐竜とカボチャに変身!

大喜びの子供たち🥳

大好きな恐竜にぎゅーっと抱きついたり

カボチャのお腹をぷにぷにしてみたり

みんな素敵なキラキラ笑顔です✨

 

みんなの仮装が完了した所で

シールラリーをしました🎶

いつも遊んでいるトランポリンの前や

まさかの恐竜さんが持っていたり?!

 

無事全部シールを集めて

お菓子引き換え券をGETしました✊💖

 

シールラリーの後はおやつの

時間まで少しお庭にて⸜🙌🏻⸝‍

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231025204801j:image

お外が心地よい季節ですね🍁🍂

遊具に登り風と景色を楽しんだり

おやつの匂いがして窓から

覗き見したり🤭

 

いっぱい遊んだあとはお待ちかねの…

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20231025205024j:image

おやつの時間です🎃

担当スタッフの愛情のこもった

手作りおやつです💓

 

みんな幸せそうなお顔で頬張り

おかわりの列へ並びます🥰

カボチャが苦手だった子も

あれ?食べれる!!!

 

お腹も心も満たされた

素敵なハロウィンパーティーとなりました💕

 

投稿者:トマト