笑顔でダンス👯

こんにちは✨

今日も「ただいまー!」とキッズたちは元気に来所してくれました👦

 

ハロウィン飾りに気づくと、とりあえず、触って確認して「かぼちゃ、おばけ」

と冷静に伝えてくれました👻

 

実際、お会いしたことのない「おばけ」に対して恐怖はあったりなかったり😉

可愛い反応を見せてくれます👦👧

 

さて、今日はみんな大好き!

ダンスをしました✨✨

 

曲もお馴染みの

ラーメン体操

おばけのばけちゃま

踊るポンポコリン(リクエスト)

です🎇

 

今まで、動画をジッと見ていた

あの子が!

初めて踊りました😆

もちろん、強制はしてません笑

 

一人一人、成長のスピードは違いますが、

頑張っている姿をみれて嬉しい❤

 

 

 

 

投稿者  パイナップル