きつねダンス&おっちょこ体操エトセトラ

本日、愛キッズ川内プログラムダンスは

 

四回目となる曲

 

おっちょこ体操😝

オバケのばけちゃま👻

そして きつねダンスでした🦊🤘

 

きつねダンスは皆様ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

 

それの簡単日本語バージョンですが、

なかなかの難しさ(@_@;)

ですが

子供たちの、吸収力はやっぱり素晴らしいですね😀

 

もうほぼ覚えている子もいたりして♥


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230629195018j:image

 

私はなぜか可愛いきつねダンスなのに

盆踊りのように、、、。なるのはナゼですか?

わかる方がいらっしゃいましたら

愛キッズまで、ご一報くださいませm(_ _)m

 

さてさて、

さてさて、

はてさて、

私が愛キッズ川内に異動してまいりまして

約3ヶ月となります。

だいぶん、子供さんたちも馴染んできてくれまして

本当に嬉しい限りでございますm(_ _)m

 

これからも愛キッズ川内の子供さんたちと

良い関係を築き、よりよいサポートを

管理者はじめ、諸先輩方と共にしていきたいと思っています♥

 

明日も愛キッズ川内元気いっぱい子供たちにあえるのを楽しみにしております😀

ハク