で、キツネは何て鳴く?

みなさんこんにちは✨

 

週末と呼ぶには中途半端

だけどしっかり疲労は蓄積されている木曜日…

 

でもね

今日は大安吉日なんです🎯

 

そして

木曜といえばプログラムは「ダンス」

ハイ

楽しく踊っていろんなもの吹き飛ばしましょう〜💃🕺✨

 


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230608211234j:image

 

なんとなくいつもより控えめ?!

許して下さい、だって今日はオール新曲🆕

 

オバケになったりキツネになったり🦊🦊

自然と身体を揺らしながら、流れる音楽と映像に感覚をフル回転させてしっかり3曲楽しみましたよ😁

 

さてさて

今日からAi-selfの実習も始まっています!

川内キッズの先輩にあたるふたりの頼もしいこと👍

今はひたすらカワイイキッズたちも、数年後にはこんな風に成長するのかしらん…と勝手に想像してときめいてしまったわたくしです😆

 

投稿:くらら