思いっきり遊ぶぞ😍💪

こんにちは✨

昨日から学校が始まりましたが

今日、明日は学校がお休み😆

 

ゆっくり気持ちが整えていいですね😌ら

さて、今日はユッタリ土曜日です✨✨

午前中は自分の好きな活動を行いました

が、

みんなソワソワ笑顔です😁

 

理由は午後から児童館に行くからです🎶

来所時より今日の予定表を指差ししてニコニコ児童🌈

たまらず、笑顔で飛び跳ねている児童🌈

喜びかたもそれぞれ😌

 

お弁当食べて出発!

 

⚫⚫貸してください!

楽しく遊んで、お片づけして

ありがとうごさいました!

と何も助言しなくても

自然と言える子もいました💪

少し大きくて重いバスケットボール🏀も

怖がらず嬉しそうにゴールを決める子も😍

「また来ようねー!」

と満足して帰りました🌈

 

児童館の施設の方々も優しく迎えてくれてありがとうごさいました❤

 

 

 

投稿者 パイナップル