食べてスッキリ✨✨

こんにちは✨

みんな?楽しみの土曜日です😁

平日、学校等とっても頑張っている子どもたち💪土曜日は少し気を抜いて楽しく過ごせるように、、、

今日は大人も子どもも、なぜか気持ちが惹かれるマクドナルドに行きました😆

来所時から、「マックいこうね!」と興奮を隠せない児童やアイロンビーズをして興奮を抑える児童と様々😂👌

 

行く前には自分が何を頼むのか、伝えられるように練習して

さぁ!出発🚗

練習の成果か⁉言葉や指差しなどで店員さんに伝えて無事、お目当てのマックをゲット👏

庭にタープを張り、ピクニック気分で食べました😋🍔

青空の下、笑顔で食べる子どもたちに、スタッフも癒されました❤

(家族様、お金や注文メモのご用意ありがとうございます🙇)

 

今日はマクドナルドだけではありません✌おやつには、かき氷!

 

設置やシロップなど準備もスタッフと共に行ってくれ意欲満々です✨

え!そんなに食べる⁉️

まさか、この子が食べるとは!

いろいろ発見でした🌈

興味のあることに、どんどん行動していく今日この頃でした❤

 

 

 

 

投稿者   パイナップル