二学期の始まりは📚🎒

皆さまこんばんはm(_ _)m

 

今日から二学期が始まりましたが、

子供さん達は、きちんと起床できたでしょうか?

久しぶりに先生やお友達に会えて嬉しかったり、照れくさかったり?👭🧑‍🤝‍🧑

私たちも夏休みの間は出勤前に来ている子供さんもいたりして☺なんだかにぎやかだったのですが

 

今日は出勤しても子供たちの声は響いてなく、、、

ちょっと寂しかったりした私でした💦

が今日は始業式で、お昼前には子供さんたちを学校にお迎えに行きました😀

昨日あったばかりなのに

なんだかシャキッっとしていたのは、やはり学校が始まったからでしょうか?😁

 

そして今日の愛キッズ川内、

二学期初日は?

 

二学期初日で、今年最後の?😀

 

プール🌊を楽しみました♥

 

二学期始まりの日に最後のプール🚰


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230901211051j:image

 

みんな でたくなーいとなかなか💦

暑いとはいうものの、9月にはいりましたので

短めのプールではありましたが、

来年また一年お兄さん、お姉さんになった時に

一緒にプールでいっぱい遊びたいね😀♥

 

二学期も元気いっぱい子供さんたちと成長していきたいと思っておりますm(_ _)m


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230901211103j:image

 

ハク