いろいろ感謝です🏅

みなさんこんにちは✨


土日はさんで、いよいよ今日からホントの二学期が始まった感じですね!


川内キッズのお迎えまで、少し時間にゆとりができたワタシたち…
今日はプールの片付けに着手しました👍


夏の間、フル稼働
いろんなものをうけとめてくれたプールさん…最後まで怪我なく楽しく水に親しめたのはあなたのおかげ🥺
ありがとう
またよろしくね
…裏側、意外と汚れてたね

万感の思いを込めゴシゴシ
させていただきました♡

 

同時進行で草刈り部隊も稼働中

みんなが安全に走り回れるお庭を目指して引き続きがんばります💪✨

 

さてさて
今日のプログラムはパソコン教室💻

 

課題に取り組む時間はもちろん、待っている時間も、みなさん落ち着いていました

素晴らしい!


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230904234833j:image

 

課題の設定もさることながら、すべきことがハッキリしていて、見通しが立つからでしょうか


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230904234845j:image

これからもみんなが楽しく、そして頑張るときはぴしっと集中して取り組めるような工夫を考えていきたいです🤓

 

できることがどんどん増えていく頼もしい川内キッズたち

見守るわたしたちも、うれしい発見でワクワクの毎日です😘

 

投稿:くらら