こどもの城🏰💕

 

こんにちは☺️

愛キッズ川内、本日から土曜日も開所しています✨

 

あいにくの雨でしたが☔️

朝からワクワクな子供達💫

 

ソワソワしてまだかな〜と心待ちにして過ごし

お昼ご飯を食べるのもみんな早い😂😂

 

お昼ご飯を食べ終わると準備して

いざ、こどもの城へ🚗💭

 

まずはロードトレインに乗りました🚃

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230513193637j:image

待ち遠しく「児童館いきます!」とリクエストしてくれたり😊

流れてくる景色をゆっくり眺め楽しみました💫

 

 

お次はアヒルボート🚣‍♀️

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230513194114j:image

足漕ぎのペダルをみんなで協力して漕いで

操縦も上手にしてくれました👏👏

水が大好きな川内キッズ💕

雨にも湖にも大喜びでした😂😂

 

ボートを楽しんだあとはお待ちかねの

「あいあい児童館」へ✊🏻❤️‍🔥

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230513194404j:image

登ったり、眺めたり、楽器を弾いたり、、、

みんな好きなコーナーで好きなことを

存分に楽しみました🤩

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230513194537j:image

楽譜を見ながらピアノを弾く子も🎶🎶

 

 

残念ながらあいにくの雨でしたが☔🐸

そんなことは全く気にならないほど

楽しめた1日となりました🥳

 

沢山体を動かし楽しく過ごした子供達💫

今日はぐっすりかな〜🧸🌙🫧

 

投稿者:トマト