魚釣り🐟ゲーム👏

こんにちは✨

気付けば来週から夏休みに入る

ということに今朝《はっ!》とビックリ😂

楽しい夏休みになるように、川内スタッフも策を練っております🙆👌

 

さて、今日は学校が早く終わり一斉下校でした💪

みんな笑顔で来所🎶

 

プログラムは魚釣り🐟ゲーム💪

何度か行ったことがあり、回を重ねるごとに大物が釣れています🐟🐟🐟

狙いを定めて、、、

はい、マグロをゲットです😁

磁石で釣っていきます🎣

 

磁石が好きな児童が本日、来所していないことが残念です😂

 

プログラムが終わり、庭遊びもしました🏃

雨が続いており、なかなか外遊びできなかった反動か⁉

みんな走ります💨

スタッフも走ります💨

外遊びが終わり、施設内に入ってもまだまだ遊び足りない様子です😂😂😂

 

終わりの会の前に自主的に日直の練習をする児童も👏

いざ、終わりの会になると日直を辞退😳

練習で満足したようです😂😂😂

 

みんな、伸び伸びと過ごした週始めでした❤

 

 

投稿者  パイナップル