🍓おやつ作り🍓

こんにちは✨

なんとも暑い一日でした☀

本格的な夏の暑さになってきましたね🍧

 

今日も早めの一斉下校でした🎶

たくさん遊べます🏃

みんな気持ちいい笑顔で来所してくれました😁

おやつは、、、

フルーチェです😻

机のセッティングから手伝ってくれる児童も👏

席に着いたら《手はお膝》で待ちます👌

出来るんです✨✨

牛乳とフルーチェ液を混ぜて出来上がり✨

お手のものです😤

誰もこぼさず

間違えことなく

作りました🙆

ついつい、味見をしてしまうのは想定内です✌

 

愛キッズ川内で出来たイチゴもトッピングして

笑顔で完食です😻🍓

お腹が満たされ

時間に追われることなく、ゆったりと各自、課題を行いました🌈

 

 

 

 

 

投稿者   パイナップル