お話きくよ📖

こんにちは✨

梅雨の中休みで蒸し暑い一日でした😩

今日は学校で水泳があった児童が多く、疲れ切って来所、、、

したと思いますが

すぐにジャングルジムや追いかけっこ😆

小さな身体で何処から体力が沸いてくるのか👏

良いですね✨

 

さて、今日のプログラムは絵本のよみきかせをしました📖

ねずみくんのチョッキ

わごむはどのくらいのびるのかしら

の二冊🙆

のびーるシリーズです😉

私は読むので必死だったのですが、、、

落ち着いて聞いてくれてたと思います👌

聞いてくれて、ありがとう❤

プログラムが終わると各々の活動です!

帰る前まで笑顔いっぱい

賑やかな愛キッズ川内でした❤❤❤

 

 

 

投稿者   パイナップル