のんびり楽しく😆

こんにちは✨

今日は午前中、自由活動でした。

自分で何をするか考えて

取り組んでいきます✌

 

絵を描いたり、パズルに挑戦したり、友人と遊んだり、勉強したり、、、等

のんびりと自分のしたいことに取り組めていました😆

午後からは馴染みのある

音楽活動🎶です。

楽器選びから演奏まで慣れたものです😂💪

音楽に合わせて

楽しそうに音を鳴らしていきます🥁

楽器を大事に使ってくれれば

音の出し方は自由です🌈

 

みんなで一つの曲を合奏し、

なんだか一体感を感じることができました🙆

 

さぁ、今日のおやつは

手作りポテトチップス

イカ

バナナ

と盛りだくさんでした😆😆😆

盛りだくさんでしたが、、、

さすが成長期‼️

全て完食です😳

多めに用意しすぎたかな?と思ってましたが、勘違いでした😅

おやつを食べている時が一番の笑顔がみられたような、、、

食べていることは生きること

大事なことですね❤

 

 

 

投稿者   パイナップル