川内のおんがくか🥁🎶

 

皆さんこんにちは😌

気温も高くなってきて、

外に出ると暑さも感じる今日この頃...☀️

いかがお過ごしでしょうか?

 

新メンバーも愛キッズでの活動に

なれてきて笑顔いっぱいで過ごせています☺️

お兄さんお姉さん達も、新しい学年、クラスに

慣れてきた頃でしょうか?

 

16日火曜日のプログラムは音楽教室でした🎵

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240418142222j:image

今回は、「幸せなら手をたたこう」で

手遊び歌をして、次に、

「森のおんがくか」に合わせて

廃材を楽器にして演奏しました🥁

 

簡単なリズム遊びだったので

みんなリラックスして音楽を楽しめて

いたように思います😊

 

プログラム後は、わずかな時間ではありますが

自由活動で、楽しく過ごしています🍀

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240418142807j:image

身体を動かし、頭を動かし😊

学校後で疲れもあるとおもいますが

みんなよく頑張っています😌✨️

 

投稿: きなこ