動画みてプールするぞ😍

こんにちは✨

この暑さはいつまで続くのか、、、

まぁ、プールには最適✌と

みんな笑顔を思い浮かべ

今日も暑さに打ち勝つことができました😆

 

そうです!今日はみんな大好き😻プールでした。

プールの前に、、、

動画鑑賞&よみきかせで、

気持ちを落ち着かせつつ

体力温存していきます😁

あら!

本を読んでいる⁉

本📖に興味津々でした😳

 

弁当食べたら

お待ちかねのプール😆

水着に着替える速さは毎回ビックリします!

これでもか‼️

と言うほど大はしゃぎ😆

 

さて、帰る前に

掃除機をかけてくれた児童がいました😆‼️

👏👏👏👏👏

ブラボーです💪ありがとう❤

 

 

 

 

投稿者   パイナップル