もう少しだけ、夏でお願いします

みなさんこんにちは✨

 

朝目覚めるとなんとなくひんやり
うん、夏は終わったな😌
カレンダーに処暑とある
間違いないね👍と呟くわたし

 

外は雨
だけどみんなにはプールの準備をお願いしている😥
…雨やむかな。できるかな?

 

午前中のプログラムはダンスでした💃
新旧取りそろえ3曲ほど
一旦終わって、希望者で継続
燃焼系ダンスはスタッフの方が真剣に取り組みます🤓ニーズありありです


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230823215030j:image

 

あっという間にお弁当タイム✨
窓の外チラチラ気にしながら、それでもいつもより素早く食べ終わり😉

そうこうしている間に


おや
窓の外、明るくなってる!

いまだ〜💨

 

気温を鑑み、今日はプールの中で水あそび

くるぶしほどの水位でも
みんな楽しむの上手😆
むしろ
溺れる心配なく存分に平泳ぎの練習ができちゃったり!

いつもはプールの端っこで遠慮がちなあの子も今日は「あそぶぅ!」と最後のひとりになるまでバシャバシャ♪


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230823221753j:image

そしておやつはお楽しみのかき氷🍧

自分でガリガリして作る味はまた格別で


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230823215004j:image

 

…もう少し、夏でもいいかも?

 

投稿:くらら