村の鎮守を奏でよう🎶

早いもので

この間までプール三昧だった暑い夏も☀なんだか秋の空に変わり、暑いとはいえ、なんだか秋の匂いが漂う今日このごろ🌿 

 

愛キッズ川内は 音楽教室🎶

楽器ではない、ほっておけば廃材と化してさよなら志なければならない物たちが愛キッズ川内の子供たちによって蘇りました✨


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230926212154j:image

 

食べ終わったお菓子のプラ箱、サランラップの芯、木切れ、豆腐の入れ物他✨以下省略。

 

秋祭りが近づいてきた今日

音楽はなつかしの「村まつり」


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230926212211j:image

スタッフのウクレレの伴奏に合わせて、

各々が自由に音を奏でていきます。🎶

それはまさに愛キッズ川内交響楽団🎶  

素敵すぎます♥

素敵すぎて癒やされすぎて、ずっと聞いていたい  

そんな気分になりました😀

 

おとをお聞かせできないのが残念でなりません(TOT)

 

兎にも角にも、楽しい楽しい音楽会でした😀✨

 

ハク