ネライを定めて🐟

みなさんこんにちは✨

 

普段はあまりじっと見ることのない空や雲

はたまた夜や朝の風に秋の到来を頑張って探している今日このごろです🌾

 

立秋も大分過ぎたから秋なんですよね?

そう思ってたら少しだけ暑さもやわらぐような

…気のせい?🥹

 

さて

本日の午前中のプログラムは「魚つりゲーム」

平べったいのや立体ピチピチ系、或いは調理後の姿まで、幅広いニーズに対応可能なお魚さんたちがブルーシートの海でスタンバイ♪

 

3人ずつ囲んで釣り糸を垂らします🎣

制限時間内に何匹釣れるかな?

よーいスタート!!


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230819000837j:image

 

決定的瞬間を見逃すまいとスマホカメラを構えるスタッフ達📸緊張が走ります

 

対するキッズたちは悠然と釣り糸を垂らし長期戦の構え

 

(慌てないあわてない😌)

心の声が聞こえてきそうです

 

でもごめんね

この魚たちは泳がないから

 

各自釣り竿動かしてくださーぃ📣

 

数を競うというより、狙った一匹を追う傾向が強めとみました👀

 

そして午後からはプール✨

着替えを済ませた頃、雨がザーッと降ってきてドキドキする場面もありましたが

それもすぐに止んでひと安心😙


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230819000943j:image

 

夏休みもあと2週間🏖

プールはあと何回できるかな?

 

本日も元気な歓声が響きわたる愛キッズ川内でした

 

投稿:くらら