素敵なランチ会😋🍴💕

皆さんこんにちは💫

本日はゆったりまったり土曜日☺️

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230819224103j:image

平日とはちょっと違った雰囲気で

みんなゆっくり好きなことを

堪能しました💕

 

そんなお昼ご飯前のこと、

まだ11時なのにお弁当を出し

食べたいですとアピール…

 

今日のお昼はピクニック気分で

お庭でランチなので

ワクワクが止まらない様子でした😂

 

12時になると急いで準備をして

お庭へGO✊🏻‪ ̖́-‬

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230819231915j:image

 

大好きなプールや遊具を見ながら

ついつい笑みが零れます😚

なんだか新鮮な気持ちで

お箸やスプーンもいつより進む進む😋🍽

 

よく見ている風景なのに

お庭でお昼ご飯というだけで

少し非日常が味わえたみんなでした💓

 

そしてお部屋に戻ってからの

おやつの時間はみんな大好き

「かき氷🍧」です!

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20230819230704j:image

 

氷をザクザクと刺して

音を楽しんで食べる子や

みぞれシロップに「こしあん」という

渋いナイスなチョイスの子

欲張りさんなレインボー🌈

などみんな大満足💯でした‪🫶🏻️💞

 

投稿者:トマト